2ntブログ
大阪、十三SMクラブ「クラブドミナ」在籍シルビア女王の日記

Kinky Philosophy

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
言うことを聞きたい人々へ。
好きな人の言うことを聞きたい願望。
それはつまり、
好きな人から支配されたいということであり、
その人の言うことなら、何でも受け入れたい、
受け入れることで自分も満足する。

皆さんはそんな経験はありますかな?

大好きな人に気に入られたい、
認められたいなどの感情を抱くことは、
多くの人が経験することでしょう。

そんな「言うこと聞きたい願望」を叶える為には、
その対象となる、「素敵な支配者」が必要である。

「素敵な支配者」とは…
見た目は美しく、
知的で空間認識能力が高く、
常に冷静な判断が出来て、
相手をコントロールするのが上手い。
てな所でしょうか。他にも色々ありますけどね…。
このように、支配者は常に色々なものが要求されるのだ。

誰だって美しくないおバカさんの言うことなんて聞きたくないしね(笑)

そう、支配者になるということは、
それはそれは大変なことであり、
ただ自分の私利私欲を満たしたいだけの人はなかなか勤まらないわけで…

よく、好きなプレイはな~に?
って聞かれるけれど、
正直なところ、非常に言いにくいんだけれど、

実はありません(泣)。


ドッヒャー(゜ロ゜;ノ)ノ


フェチがないil||li (OдO`) il||li

えー!?(;゚д゚)

じゃあ、アンタなんで女王様やってんねん!
ってツッこまれそうですが…


私にはね、コレさえあればご飯何杯でもイケるっていうコレといったオカズがないねん(笑)

逆にそのオカズがある人が羨ましい!
人に迷惑かけたり違法行為でなければ、
そのオカズさえあれば幸せなんだから(笑)。
オカズがある人は生まれながらにしてラッキーである。


プロフィール上では玉責めとか、
フードクラッシュとか色々書いてるけどさ、
もちろん大好きだし、書いてることに噓偽りはないのだけれど…でもね、

それは、HPを見る人々により分かりやすくしているのであって、書いてるものしか興味がないって話でもない。

じゃあ、何が好きやねん?って聞かれると

「SMが好き!」なんよなぁ~

「SMが好き。」ただそれだけ。
それはつまり、
私の言うこと聞きたいって人に言うこと聞かして満足させてあげたい。

私のことを
支配者として必要としてくれる人々の為に
努力したい。
そんな願望を常に持っております。

シルビア女王様の言うこと聞きたい!
ってたくさんの方々に思ってもらえるように、
これからも日々頑張っていく所存であります(^^)/

9月はブログを放置していたので、
長々と熱く語ってしまいました^_^;

出来るだけ更新したいですが、
色々あって、たまに筆が止まってしまうこともありますけど、
お手柔らかに見守ってくだせぇ(笑)

ではまたね~(´▽`)ノ


































| SMプレイ | 00:00 |
| ホーム |

プロフィール

Silvia

Author:Silvia
大阪、十三M専科「クラブドミナ」在籍。

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR